BTOBミンヒョク、「Eco Village」の視聴者に手作りキムチをプレゼント

BTOBのミンヒョクは今月11日、自身のツイッターを通じてSBS「Eco Village-楽しい家!」の仲間と共に、越冬用キムチを漬けている写真を公開した。

写真に写る番組メンバーは、両手にゴム手袋をはめて越冬用キムチを手に持ったままカメラに向かって、明るい笑みを見せている。彼らは自分たちが栽培した白菜と大根を刈り取って塩漬けにし、調味料に混ぜ合わせる2日に渡る越冬用キムチを漬けた後、番組を愛する視聴者に報いる意味でこの越冬用キムチをプレゼントすることにした。

BTOBのミンヒョクは「母よりもっとうまく越冬用キムチを漬けられると思う。今後、家族がキムチの漬け込みをする時も必ず助けてあげる。キムチを直接漬けてみると、両親に対する感謝をさらに感じるようになった」と伝えた。