TEENTOP「簡単じゃない」はどうだった?「アーティスト的な姿をお見せしたい」

アイドルグループTEENTOPが「簡単じゃない(Missing)」の活動を終了した感想を伝えた。

今月19日、SBS「人気歌謡」を最後にミニアルバム『TEEN TOP XITO』のタイトル曲「簡単じゃない」を終えたTEENTOPと某歌番組の現場で会った。TEENTOPのニエルは「メンバー全員が成人になったので、一味違った男らしい姿をお見せしたかった。『簡単じゃない』で良い結果まで得られてとても嬉しい。今後、次にリリースされるアルバムも、今のように成熟した姿で様々な姿をお見せする」と伝えた。

TEENTOPは「簡単じゃない」でKBS2「ミュージックバンク」とケーブルチャンネルMBCミュージック「SHOW CHAMPION」で1位を占めて人気を証明した。チャンジョは「今回の活動中1位になった時が一番記憶に残った。1位になって会社の仲間たちと会食もした」と伝えた。

1位以外の目標を尋ねると、ニエルが「アイドルグループだけでなく、個人的に認められてアーティスト的な姿をお見せしたい。TEENTOPを見て『この子たちはこんなカラーでもよく似合うんだな』と言わせたい」と伝えた。

TEENTOPは「簡単じゃない」のように感性的で男らしさを強調したコンセプトと、「Miss Right(長い髪の彼女)」のような愉快なコンセプトのうちどちらが気楽かという質問に、「簡単じゃない」を挙げた。チャンジョは「成熟している姿の方が気楽だ。みんな溌刺としているのができない」と明らかにした。ニエルもまた「うまく愛嬌を表現できない。そのため、以前の曲たちは練習期間が長かった」と笑った。成人になった全メンバーが「簡単じゃない」で自分にぴったりな服を着ることになって成功につながったのだ。

TEENTOPは何よりファンへの感謝の挨拶を忘れなかった。チャンジョは「大きな愛をくれて感謝を申し上げる。今後、韓国活動に気を使って韓国国内ファンの方々に恩返しする」と伝え、ニエルは「常にさらに発展した姿をお見せする」と話した。リッキーは「今回の活動は一番長い空白期を持って帰ってきたが、ファンが離れずに待っていてくれて感謝している」と気持ちを伝えた、チョンジは「今後は一人ひとり違った様々な領域で訪ねるので、待っていて欲しい」として今後の活動に対する期待も頼んだ。L.Jeoは「常に初心を失わない」と明らかにした。この日、風邪をひいて咳をしていたC.A.Pは「皆さん、風邪に気をつけてください」とファンたちの健康も気遣い、温かい雰囲気でインタビューを終えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-