チョン・イル、『夜警日誌』放映終了の感想「僕にとって本当に特別な作品」

俳優チョン・イルがMBC月火ドラマ『夜警日誌』を終えた感想を語った。

『夜警日誌』は公式ホームページを通じて、主役を演じたチョン・イルの放映終了の感想を公開した。チョン・イルは「初めての撮影が数日前のようだが終わってしまった。僕にとっては本当に特別な作品だったし、終わりを考えずに始めたドラマだった。今まで撮ったスチールカットを続けて見ると、撮影過程が走馬灯のように駆け巡った」と口を開いた。

引き続き彼は「イ・リンという人物を演じて多くの事を感じた。スタッフにも心から感謝する。終わったという実感が湧かない。まず打ち上げパーティーをしてから実感すると思う。作品後にはファンミーティングを準備する予定だ。視聴者に感謝して、今後も良い活動を継続する」と計画を付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-