ニコル、イ・ヒョリの所属事務所と契約…ソロ準備

元KARAのメンバーニコルが、イ・ヒョリの所属事務所B2Mエンターテインメントと専属契約を結んでカムバック準備に出る。

B2Mエンターテインメントはこの事実を公式的に明らかにした。「これからは新しい所属事務所である当社の全面的な支援の下、ニコルひとりで静かに準備中だったソロアルバムを本格的に準備する予定」と予告した。

B2Mエンターテインメントは、KARAのデビューから頂上に登りつめるまでを共にしたキル・ジョンファ代表が設立した会社だ。ニコルはソロ活動において契約条件より誰よりも自身をよく知り、サポートできる所属事務所を望んできた。キル・ジョンファ代表もニコルを練習生の時から見守ってきて、エンターテイナーとしての潜在力を高く評価していたという。

B2Mエンターテインメントは「ニコルは契約条件でも全ての協議事項をキル・ジョンファ代表に委任したが、当社は韓国と日本をはじめとするアジア全域で高い人気を得ているニコルに合う待遇にするための準備が必要だった。最近ニコルをサポートする万全の準備を終え、自然に契約へ繋がった」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-