SJカンイン&ウニョク、パックを付けてイカを配達“涙ぐましい友情”

SUPER JUNIOR/カンイン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のカンインとウニョクが、笑いを誘う友情を見せた。

カンインは今月1日夜、自身のツイッターに「顔のパックを付けてウニョクがイカをプレゼントしに行く。誰にも気づかれないだろう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、真っ赤な鉢巻きで前髪を全部上げたまま顔にパックを付けたカンインの姿が含まれている。片手に持った大きなイカの箱が、ウニョクに届けるプレゼントであることを推察させる。

これから約2時間後の今月2日深夜、ウニョクのツイッターには「ペクヒョンとジョンソク兄さんとご飯を食べているが、あるおかしな人が来てイカを届けてくれた。見慣れない姿に慌てたが、優しくて親切な彼の姿は悪いばかりではなかった」というコメントと共に1枚の写真が掲載された。ウニョクが公開した写真には、タンクトップに半ズボンを穿いて真っ赤なバンダナで前髪を上げたカンインの姿が写っている。先立って公開された写真同様、顔にパックを付けたままイカを持つ彼の姿が笑いを誘う。特にファンの予想通り、宿舎を訪ねたのではなく、食堂を背景にポーズを取っていてさらに大きな笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-