キム・ヒョンジュン、年内に軍入隊の可能性

キム・ヒョンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

交際相手に暴行容疑で訴えられた歌手兼演技者キム・ヒョンジュンが、年内に入隊する可能性が提起されている。

関係者によればキム・ヒョンジュンは現在、自粛の意味で早期入隊する事を検討中だ。これに伴い、10月7日の入隊通知を受けた後、下半期の海外ツアースケジュールなどで入隊時期を来年に延期したキム・ヒョンジュンが、入隊時期の延期取り消し申請をするのかどうかに関心が傾く。入隊延期を取り消す申請をした場合、早ければ3ヶ月以内に入隊できる。

関係者は「キム・ヒョンジュンは現在、確定したスケジュールだけを消化しており、外部との接触を絶っている。事件の是非は近い将来警察で明らかになるだろうが、良くない事件に巻き込まれて苦しんでいる」と明らかにした。

これと関連して、訴えられた事実が明らかになった当時、キム・ヒョンジュンは予定された海外スケジュールを終わらせて「自粛する」という立場を明らかにしたことがあり、入隊もより一層注目されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-