少女時代ティファニー、LAの家を公開… プールに華やかな庭園まで

ガールズグループ少女時代のメンバーティファニーが、LAの家を紹介して注目された。

初放送された「THEテティソ」で、テティソのメンバーはアメリカ・LAにあるティファニーの家を訪れた。公開されたティファニーのLAの家は、広いプールと華やかな庭園まで備わっておりインターネットユーザーを驚かせた。

プール先のベッドに横になって休息を取ったソヒョンは「このように休めてとても良い。公演ばかりで常に余裕がなかったが、何だか平和な気分」と言及した。これに対しティファニーが「我が家に来たが、何だかソヒョンの家に来たみたい」と話すと、ソヒョンは「Oh,My home」と話して軽い笑いを提供した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-