MBLAQ、1,500人と共にしたファンミーティング「Thank U」大盛況

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)が、約1,500人のファンの愛の中で、3回目のファンミーティング「THANK U」を盛況裡に開催した。

今月17日、ソウル市祥明(サンミョン)大学校アートセンターでMBLAQのファンミーティング「THANK U」が開かれた。MBLAQを愛するファンと共にMBLAQのデビュー後5年間の活動を振り返ってみて、そばを守ったファンに感謝を伝える場だった。

今回のファンミーティングは、以前のようにMCを置く基本進行方式から抜け出し、5周年を記念した5つのコーナーで5人のメンバーがそれぞれMCを引き受けてファンミーティングを進めた。

オープニング映像と共にカッコよく登場したMBLAQは、ソロ活動で久しぶりに一堂に会したメンバーがファンと身近な挨拶を交わしてファンミーティングの幕を開けた。

公演をはじめ、過去の映像を振り返る時間、MBLAQの愛と戦争、ファンのための手作り弁当など、全てのファンミーティングのコーナーがファンのためのイベントで成り立ち、先着順でファンミーティングに参加したファンの笑顔を作った。

MBLAQは「ファンと共に今までの活動を振り返ってみて、とても感慨深く意味深かった。いつもそばで応援して下さるファンの方々の愛を今一度感じることができたし、今後もさらに熱心にする」と感想を伝えた。

MBLAQはニューアルバム発売のため、準備に拍車を加えている。映画、ドラマ、バラエティ、海外公演などソロ活動も着実に続けている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-