2NE1のDARA、WINNERを応援!心温まる後輩への愛

2NE1(トゥエニィワン)のメンバーDARA(サンダラ・パク)が、新人歌手WINNERを応援した。

DARAは自身のInstagramを通じて、同じ事務所の仲間であるWINNERメンバーの写真を掲載して応援メッセージを残した。

DARAは「QT Dara with QT Jinwoo YGキュートライン創立!世の中を知らないうぶで純粋な姿ですが、今後この子がステージで見せてくれる姿はそれが全てではありません!期待します。ファイト、今日はWINNER DAY」という文でWINNERのキム・ジヌを応援した。

引き続き「おしゃれなミンホと〜。声も本当に素晴らしくて、ラップする時はカリスマが半端じゃないけど、ステージの裏では本当に可愛い弟です〜!今日のデビューステージも期待してます。ファイト」としながら、メンバーソン・ミンホと面白い表情を作った写真を公開した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-