KARA、4人で初の会合…どんな話をやりとりした?

KARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAが“4人体制”確定の後、初めてひとつの席に集まった。

KARAはソウル某所の食堂で、既存メンバーであるギュリ、スンヨン、ハラの他に新しくメンバーになった末っ子ヨンジの4人が共にする席を用意した。この席はヨンジを歓迎するために既存メンバーが用意したもので、彼女ら4人は今後KARAが歩いていかなければならない方向性とカムバック活動、日本公演など色々なテーマを率直に話しあった。

KARAの所属事務所関係者は「ヨンジを新メンバーとして迎えて姉さんが用意した歓迎の席だ。笑いが絶えず、和気あいあいとした雰囲気だった」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-