SJヒチョル、イ・チョヒと仲良しカップルショット公開…誰の猫?

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルが、イ・チョヒと共に撮った親しいカップル写真を公開した。

ヒチョルは自身のインスタグラムを通じてイ・チョヒと撮った写真と短いメッセージを共に残して目を引いた。写真と共に「この猫は人見知りしない。来いと言えばわかったとやって来る。チョヒもなかなかの猫好きだ。はぁ…ヒボム(ヒチョルの猫)は来いと言ったら見つめて、行けと言えば来て、ゲームをすればキーボードの上に上がって、僕が横になっていると僕のお腹の上で横になって。ところで、僕の韓国靴下がこの写真のポイント」という書き込みと共に写真を掲載し、笑いをかもし出した。

公開された写真のヒチョルはラフな服装で猫を持ちあげている。彼と共に現在tvN『花のお爺さん捜査隊』に出演中であるイ・チョヒは、猫の顔の近くに手を近づけてかまって注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-