Girl’s Dayソジン&ヘリ、ビーチファッションでティザー公開

ガールズグループGirl’s Dayがティザー第2弾である、メンバーソジンとヘリがビーチチェアに横になって夏の日差しを楽しむ写真を公開した。

ソジンとヘリはGirl’s Day公式ツイッターを通じて、写真と共に「今年の夏の暑さに勝てる方法!チャプター1、Girl’s Dayと一緒に〜避けずに楽しんでください!あと1日残りましたね。9日に4周年と共に訪ねてきたティザー公開日!!たくさん期待して下さい」というメッセージで、デビュー満4周年とカムバックMVのティザー映像公開日を知らせた。公開された写真でソジンとヘリはビーチチェアに横になり、スマートな脚線美を誇りながら夏の日差しを楽しんでいる。

関係者は「公開された写真は『Girl’s Dayの夏の過ごし方』をコンセプトに撮影した写真だ。13日に開かれるGirl’s Dayの単独コンサートを皮切りに、ファンの皆さんにとってすがすがしく爽やかな夏にするべく、本格的なカムバックに突入する」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-