AFTERSCHOOLレイナが暴露、「ナナ、リジは1人で鶏1匹食べる」

「アンニョンハセヨ」に出演したレイナが、メンバーの食の好みを公開して注目を浴びた。

KBS2「対国民トークショー-アンニョンハセヨ」には、毎食チキンばかり食べる男の相談が紹介された。これに対しMCはゲストにチキンが好きかと尋ねた。レイナはスケジュールがなければ1週間に2,3回は食べると打ち明けた。

引き続き「ナナとリジはそれぞれ1匹ずつチキンを食べる」と暴露して笑いを誘った。さらにユイは、自身が辛いものが深刻なほど好きだと明かし、漢方医院で辛いものを食べないよう言われて漢方医院に行かなかったと話して爆笑に包まれた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-