KARA新メンバー確定!「迷惑をかけないよう最善を尽くす」

KARA/ヨンジ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAの新メンバーはヨンジに決定した。

今月1日に放送されたMBCミュージック「KARAプロジェクト」では、Baby KARAのメンバーのうちソジン、ヨンジ、ソミン、チェウオンが生放送に進出、KARA新メンバーの座をめぐって競い合った。

4人の中でKARAの正式メンバーになった光栄の人物はまさにヨンジ。彼女は「KARAプロジェクト」第1回から視聴者たちに愛され、各種投票で1位を走った。特にヨンジは足の負傷によって1st、2ndステージに連続欠場して専門家投票で最下位を記録しながらも、国内外の投票で1位に輝き、異例の人物として注目されていた。

ヨンジは「とても嬉しい。KARAメンバーとしてKARAの名に迷惑をかけないよう最善を尽くす」とKARAメンバーに合流することになった感想を明らかにした。引き続きヨンジは「今まで応援して下さった全ての方に感謝する。今後も一層発展する姿をお見せする」と覚悟を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-