BOM、パンに続いて餃子入り雑煮をモグモグ

2NE1(トゥエニィワン)のBOM(パク・ボム)が「ルームメイト」でパンに続き、餃子入り雑煮(トッマンドゥクッ)を暴食する姿を見せる。

最近進行されたSBS「ルームメイト」の収録では、BOMが“パン・ボム”に続き餃子入り雑煮を食べた。朝メニューである餃子入り雑煮を食べるために台所へ集まったメンバーは、唯一朝に弱いBOMが出てこないため目覚ましに出た。パク・ミヌはBOMの目を覚ますための妙策を用意した。

パク・ミヌとナナは餃子入り雑煮のルームサービスを準備したが、なかなか目を覚まさないBOMの姿にあきらめて部屋を離れた。しかしそれも束の間、BOMはさほど経過せず餃子入り雑煮の香ばしいにおいに勝てず目を開け、ベッドに座った。番組で見せた寝起きでパンを食べる姿に続き、餃子入り雑煮を食べる姿を披露して目を覚まして製作スタッフの爆笑を誘ったという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-