4Minuteホ・ガユン、制服姿をキャッチ!引き立って見える美貌

ガールズグループ4Minuteのメンバーホ・ガユンの制服ファッションがキャッチされた。

総合編成チャンネルJTBCは新バラエティ「学校に行ってきます」の撮影のために高校生に戻ったホ・ガユンとアイドルグループC-CLOWNのメンバーカン・ジュンの姿を写した撮影スチールカットを公開した。学生たちの登校時間に合わせて始まった初収録で、カン・ジュンとホ・ガユンは制服姿を表わして視線を引き付けた。ホ・ガユンとカン・ジュンはアイドルスターらしく引き立って見える容姿を誇ったが、学生たちに混ざってしまうと、彼らを常に撮影しなければならないカメラ監督まで2人を探せない状況が発生して笑いを誘った。

製作スタッフは「ガユンが給食室に移動する時、学生たちと共に列を作って立っている姿を見た。美しい高校生だった。インタビュー収録のために教室から出る時も共にいた学生たちと挨拶をしていたずらをするなど、身近に行動した。1990年生まれで25歳になったが、制服を着ると相変らず学生のようだった」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-