4Minuteヒョナ、7月にソロカムバック“歴代級コンセプト”

4Minuteのヒョナが、7月にソロでカムバックする。

ヒョナは7月にニューアルバムを発売して約2年ぶりにソロカムバックする予定だ。ヒョナがソロアルバムを発表するのは2012年10月に発売された『MELTING』以降、約1年9ヶ月ぶりだ。今まで4MinuteとユニットグループTrouble Makerの活動に集中してきたヒョナは、新曲でソロ歌手ヒョナとしての力量をもう一度アピールする。

ヒョナのニューアルバムは前作とは完全に差別化されたコンセプトになる展望だ。「Change」を始め「Bubble Pop!」「Icecream」などを通して様々な魅力を披露してきたヒョナは、長期間の準備の末に完成した“歴代級コンセプト”をリリースすると発表された。

特に注目すべき点は、ヒョナが今回のソロアルバム製作の全過程を、リアリティープログラムを通じて一つひとつ公開するということ。ヒョナは初めての単独リアリティープログラム出演を通じて、ステージ上のカリスマとは180度異なる日常の姿から、ソロ準備の全てを公開する予定で熱い期待を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-