クォン・サンウ、初の撮影スチールカット公開

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBS新月火ドラマ『誘惑』の主人公チャ・ソクフン役を担ったクオン・サンウの初めての撮影スチールカットが公開された。

公開された写真でクオン・サンウは、スマートなスーツ姿に緊張した表情で面接を準備するチャ・ソクフンの姿を描き出している。

クオン・サンウが引き受けたチャ・ソクフンは、少年のような感受性と善意で溢れた人物だ。莫大な借金のせいで人生の終わりに立つことになり、妻と自身のために究極の選択をすることになる。これによって多くの葛藤を経験することになる。

クオン・サンウは初めての撮影に臨む前、几帳面なキャラクター分析はもちろん台本分析も徹底的に行ってくるほど格別な情熱を見せ、今年の夏ドラマを引っ張っていく準備を終えた。

仁川(インチョン)松島(ソンド)でクランクインした彼は、「キュー」の声と同時に途方もない集中力で与えられた状況に没頭する姿を見せ、作品に対する期待感を高めた。

クオン・サンウは初めての撮影を終えて「緊張した気持ちで初めての撮影を始めたが、終わらせてみたら少しどぎまぎする」という感想を伝えて「愛と葛藤がとても多様に描かれて、おもしろく展開するドラマ『誘惑』に多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-