JYJパク・ユチョン、中国「快楽台本営」男神特集に登場

韓流スターJYJのパク・ユチョンが、オールホワイトのスーツで中国バラエティを一気に魅了した。

パク・ユチョンは今月23日、中国最高のバラエティ番組である湖南TV「快楽台本営」に出演した。パク・ユチョンは同プログラムの“男神特集”に韓国の俳優の中で唯一招待され、ホワイトのスーツで登場して1,000人の観客を一気にひきつけた。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは「収録に先立ち、同日午前11時(現地時間)に現地メディアと記者会見を開いた。熱を帯びた取材合戦を行った」と伝えた。

パク・ユチョンは演技力、ソフトさ、愛嬌、カリスマなどを等しく備えた“男神”として、韓国人俳優の中で唯一“男神特集”に招待され、コーナーごとにそれぞれの魅力を披露した。オールホワイトのスーツを着たパク・ユチョンは、登場するやいなや観客1,000人をひきつけ、司会者や出演陣とも自然に対話して注目を浴びた。

そしてパク・ユチョンが今月22日、長沙黄花国際空港から入国した際に空港へ出迎えにきて歓迎したファンたちが、中国を発つ日も同じように空港を訪れて熱い叫び声で別れの挨拶を伝えながら、中国内での変わらぬ人気を立証した。

一方パク・ユチョンが出演した「快楽台本営」は来月12日に放送予定であり、パク・ユチョンは今月29日、上海で「2014パク・ユチョンファンミーティング“Housewarming Party”」を開催する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-