INFINITE、真夏の悪ガキ楽団に変身

INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループINFINITEが夏を迎え、マーチングバンドに変身した。

INFINITEは最近、スター&スタイルマガジン「THE STAR」と“悪ガキ音楽団”をコンセプトにサマーグラビアを撮影した。INFINITEは今回のグラビアでマーチングバンドに変身し、愉快で非常に楽しい少年楽人に変身した。パステルトーンの衣装を着たINFINITEメンバーは、マーチングバンドの制服と帽子、楽器を利用して個性あふれるポーズと表情で撮影現場の雰囲気を熱くした。

実際に太鼓を叩いてアコーディオンを演奏し、バンドコンセプトにどっぷりと浸かったメンバーのため、スタジオでは他の音楽は聴けなかったという。

INFINITEは撮影後に続いたインタビューで、新曲「Last Romeo」をテーマに誰が最も執着するのか、最も鳥肌が立つメンバーは誰なのか、恋愛観を一つひとつ明らかにした。さらに自分たちの希望と幸福に関する真剣で成熟した話を交わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-