少女時代ティファニー、「彼氏に手書きのレターを書いたことがある」

少女時代/ティファニー/ジェシカ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のメンバーティファニーが、ボーイフレンドに手書きの手紙を書いたことがあると明らかにした。

ケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」では、少女時代のジェシカ、ティファニー、ヒョヨンが心理テストを行った。記念日に恋人へどんな感動のプレゼントを贈りたいか尋ねた質問だったが、答えのひとつだった「感動の手書きの手紙」にティファニーは「私は書いたことがある」と告白した。

ティファニーの発言に他のメンバーが驚くと、すぐにティファニーは「そんなことも出来るでしょう。記念日なんだから」と語り、ジェシカは「あなた、ひっかかったわね」と笑った。ヒョヨンは「この年で恋愛してなかったらバカよ」と続けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-