JYJユチョン、MBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」のナレーションに参加

JYJ/ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ユチョンがMBC「ヒューマンドキュメンタリー愛4部-おてんば結合双生児」編にナレーションで参加した。

ユチョンはナレーションを引き受けて、特有の暖かな声でダビングを終えた。ユチョンは「思ったより双子がとても明るくて、本当にカワイイ。この子たちも学校や家で元気に走りまわって、文字も学び、弟と喧嘩もするごく平凡な子どもたちということを新たに悟って行く。双子を愛する肯定的で堂々とした態度の家族がいて本当に幸せだ」としながら「視聴者の方々もこのドキュメンタリーを見て、僕たちがいつも当然で何でもなく思ったことが、実はとても大切なことだということを再び感じられる、そのような機会になって欲しい」と言葉を残した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-