チ・チャンウク、「ハ・ジウォンが理想」発言にネチズンもヒートアップ

チ・チャンウク/ハ・ジウオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

チ・チャンウク、ハ・ジウオンの理想のタイプを聞いたネチズンの反応が熱い。

MBC「セクションTV芸能通信」では、最近放映が終了したMBCドラマ『奇皇后』のチ・チャンウクとのインタビューが公開された。

この日リポーターパク・スルギはチ・チャンウクに「最近ソン・ヘギョを理想のタイプに選んだそうですね」と尋ねた。チ・チャンウクは「僕が理想のタイプに選んだというより、番組でそのように追い込こまれたといえる」と答えた。引き続き「ソン・ヘギョとハ・ジウオンのうち、理想のタイプはどちらか」というパク・スルギの質問に「(ハ・)ジウオン姉さん」と話した。

これに対しファンたちの反応も熱い。チ・チャンウクの気持ちを応援するファンたちは、ハ・ジウオンとチ・チャンウクのカップル誕生を歓迎し、実際にうまくいって欲しいという反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-