KARAギュリ、新メンバー募集に「KARAの自信不足ではない」

KARA/ギュリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのギュリが、チームの新メンバー募集に対する素直な心境を打ち明けた。

ギュリは自身のツイッターに「私たちのKAMILIA(KARAのファンクラブ)たちは、いつも傷つきますね。ごめんなさい」として、KARAのメンバー変化に対して申し訳ない気持ちをファンに打ち明けた。

引き続き「KARAという名を残すため、自信不足などなど胸が痛い言葉が多いですが、それは皆さんが考えられることとは違うということをお見せしなければなりませんね。それこそ私たちがやるべきことだから。そういうことじゃないんです。ただ今は傷つけてごめんなさい」と意味深長なコメントを残した。

一方KARAの所属事務所DSPメディアは報道資料を通じて「KARAのメンバーギュリ、ハン・スンヨン、ハラさんとDSPメディアは長時間の議論と討論を持った結果、“新メンバー募集”という結論に達しました」と公式的な立場を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-