EXOチャニョル、黒板に書いたメッセージを公開「すごく退屈」

EXO/チャニョル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBS「ルームメイト」に出演中であるEXOのチャニョルが黒板に書いた手紙全文が公開された。

SBS「ルームメイト」の公式ホームページには、「ルームメイト」に仲間入りしたチャニョルが、ルームメイトに残したメッセージと思われる黒板メッセージの全文が公開された。チャニョルが残したメッセージには、最初に入居してひとり残されたチャニョルの孤独さと寂しさをのぞくことができる。

チャニョルが書いたメッセージには「早く来て荷物の整理をある程度して新しいリビングで時間を過ごしていたが、ひとりでいるとすごく退屈だ。はやく他のルームメイトの方々に会いたい」と書かれてある。

引き続き他の撮影スケジュールでメンバーに会えないことに対する物足りなさを表わした。彼は「もうすぐ撮影に行かなければならず、家にいられない。撮影を熱心にして帰ってくるから、家で少しだけ待って欲しい」と謙虚に挨拶の言葉を残した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-