T.O.P「BIGBANGのニューアルバム、下半期発売を計画中」

T.O.P/BIGBANG:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)が、下半期にアルバムをリリースする計画を打ち明けた。

T.O.PはMBC「セクションTV芸能通信」とのインタビューで近況を尋ねた質問を受け、映画撮影の便りとBIGBANGのアルバム予定を伝えた。彼は「最近では映画『タチャ イカサマ師-神の手』を撮っていた。BIGBANGのアルバムは、下半期にはリリースできるのではないかと思う」と明らかにして期待感を高めた。

これに対しリポーターパク・スルギが「待ち望む方々が多いが、本当にアルバムはリリースされるんですね?」と再度尋ねると、T.O.Pは「生きていくためにはリリースしないといけませんね」と冗談を言った後、「待って下さる方々が多いので、早くお会いしなければならない」と付け加えて期待を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-