ハン・ガイン−ヨン・ジョンフン夫婦、結婚9年で妊娠「非常に嬉しい」

女優ハン・ガイン(32)と俳優ヨン・ジョンフン(36)が結婚9年で子を授かった。

ハン・ガインの所属事務所BHエンタテインメント関係者は「ハン・ガインとヨン・ジョンフン夫婦が妊娠に非常に喜んでいる。まだ妊娠初期であるため安静をとっている」と伝えた。

2003年にKBS 2TVドラマ「黄色いハンカチ」で恋人に発展したハン・ガインとヨン・ジョンフンは2年間の交際の末、2005年に結婚式を挙げた。結婚9年での妊娠に2人は安静をとって、胎教に専念しているとのことだ。

2人が子を授かったというニュースにネチズンは関連記事のコメント欄やSNS等を通じて祝賀メッセージを残している。ネチズンは「パパもハンサムだけど、ハン・ガインに似ている娘はどんな姿か気になりますね。娘だったら…」「世紀の赤ん坊が誕生するのですか?」「久々の明るいニュースですね。お幸せに」等の反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-