SUPER JUNIOR、ファンが募金に参加「力を集める」

セウオル号の沈没事件と係わってSUPER JUNIORのファンも募金活動に名乗り出た。

SUPER JUNIORのファンはポータルサイトNAVER HAPPY BEANに「DCインサイドSUPER JUNIORギャラリー」というタイトルでBEAN預金箱を作った。このBEAN預金箱はDCインサイドSUPER JUNIORギャラリーで作ったものだ。この貯金箱に豆が1,000個集まった場合、募金する計画のことと知られた。現在総700個のBEANが集まった状態だ。

SUPER JUNIORファンの募金消息に接したネチズンたちは「皆が真心を集めているほどセウオル号の沈没事故の遺族や失踪者家族の方々に少しでも力を出してほしい」「ニュースを見る度に切ないだけですね」「BEANをたくさん集めましょう」「少しでも悲しみを一緒に分かち合いたいです」などの多様な反応を現わした。

一方、SUPER JUNIORファンのみならずBoA、イ・ジュンギ、チャン・グンソク、BIGBANGら、多くのスターたちのファンはセウオル号の沈没事故で大変な時間を過ごしている遺族と失踪者家族たちのために募金を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-