「4男1女」、キム・ウビン大ヒット祈願「釣りの神童」誕生?

「4男1女」のキム・ウビンが初めての釣りに1級水系にしか生息していない魚シュリを捕まえ、「釣りの神童」に名乗りを上げた。

特に1代目釣り王のキム・ミンジョンがキム・ウビンのそばで彼が釣り王になる様子を見守っており、どんな反応を見せるのか関心を刺激している。

放送されるMBCのバラエティ番組「4男1女」は江原道(カンウオンド)、春川(チュンチョン)おたまじゃくしうどんのお父さんチョン・ギソン、お母さんイ・クムチュンとの最後の話が公開される中で、キム・ウビンとキム・ミンジョン、キム・ジェウオンとお父さんチョン・ギソンが近所の川辺で網釣りを楽しむ様子が描かれる予定だ。

その中でキム・ウビンは初めての釣りに驚くべき釣りの実力を見せて注目を浴びた。キム・ミンジョン、キム・ジェウオンと共にお父さんを迎え、近くの川辺に行ったキム・ウビンは作業服を着たお父さんに気遣いを見せるなど愛らしい末っ子の姿を見せた。

特にキム・ウビンと一緒に釣りをしたキム・ミンジョンは江原道(カンウオンド)ソッテンイ谷で兄弟の隠しカメラによって釣り王になった過去を取り戻そうと闘志を燃やしたが、むしろ初めての釣り挑戦である旬の俳優キム・ウビンが「釣り神童」に名乗りを上げ、笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-