ソン・シギョン、コンサート「祝歌」開催「結婚式の披露宴コンセプト」

歌手ソン・シギョンが単独コンサート「ソン・シギョンの祝歌」を開く。

5月24日&25日午後7時、両日間延世(ヨンセ)大学野外劇場で開かれる「ソン・シギョンの祝歌」チケット前売りはインタパークを通じて始まる。

「ソン・シギョンの祝歌」は今年で3番目に開かれる公演だ。「結婚式の披露宴」という独特のコンセプトでロマンチックな雰囲気の中で観客たちに楽しいお祭りの時間をプレゼントする予定だ。今回の「ソン・シギョンの祝歌」は野外公演場で以前よりもっと美しい歌と温かい感動で観客たちを魅了する計画だ。

また、ソン・シギョンの甘い声でヒット曲はもちろん、5月がよく似合う曲たちと皆が共感することができるラブバラードで名実共にバラード王子ソン・シギョンの魅力にたっぷり酔いしれる時間になることと見込まれる。

特に公演観覧という概念から脱して公演外的な多様な見どころと愛に関する多様な事情を事前に応募を通じて選別して紹介するなど恋人たちの真率な事情などを聞いて共感しながら楽しむお祭りのような雰囲気で構えられる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-