イ・ジュン「MBLAQメンバー、僕を見て精神病者のようだと…」

MBLAQ/イ・ジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優のイ・ジュンが、MBLAQ(エムブラック)メンバーの毒舌を公開して笑いを誘った。

tvN新金土ドラマ『ガプドン』の製作発表会で、イ・ジュンには「MBLAQメンバーがティザー映像を見て、どんな評価をしたか」という質問が与えられた。

イ・ジュンは「メンバーがティザー映像を見て『精神病者のようだ』と喜んだ」と話した。引き続き「活動が重なって大変ではある。水、木、金、土、日曜日に歌番組がある。撮影の合間に歌番組に行く場合もある。100%集中できない。それは僕が甘受する部分だ」と説明した。

『ガプドン』は仮想都市で広がった連続殺人事件を背景にした20部作ミステリーだ。20数年前に発生した連続殺人事件の有力容疑者を指し示す“ガプドン”を追跡する刑事ハ・ムヨムを中心に、“ガプドン”に対して様々な理由を持つ人物の絡まった関係とストーリーが緊張感あふれるように描かれる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-