パク・ヘジン、中国人気ドラマ「男たち2」出演確定

俳優パク・ヘジンが中国の人気ドラマ「男たち」のシーズン2である「男たち2」に出演する。

パク・ヘジンの所属事務所WUNカンパニー側は「パク・ヘジンが『男たち2』への出演を確定した」と明らかにした。関係者によれば「ドクター異邦人」放送終了後、スケジュール論議に入る計画だ。

パク・ヘジンは「男たち2」で表では浮気者のように見えるが内面は純粋で美しい愛を夢見る男性主人公の財閥2世ヘブン役を引き受けた。

「男たち」は学生時代から友情を育んできた男性4人の愛と友情に対する話で放映中に中国でずっと視聴率1位を掌握していた話題作だ。中国の人々に特別な意味を持つドラマだったほど視聴者たちのシーズン2への要請が溢れながら製作社は3年ぶりにシーズン2の製作を決めるようになった。

一方、パク・ヘジンは現在SBS新月火ドラマ「ドクター異邦人」で天才医師のハン・ジェジュン役を引き受けて撮影に真っ最中である。「ドクター異邦人」は「神の贈り物-14日」の後続として韓国で28日より初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-