SHINeeツアー写真、SHINee完全体と自分たちのアルバムを見つける姿“フフフ”

SHINee:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINee(シャイニー)のツアーでの写真が公開された。

男性アイドルグループSHINeeが現在ワールドツアーを開催しているなか、SHINeeのメンバーキーが自身のSNSを通じてSHINee完全体の記念ショットを公開した。

キーは自身のインスタグラムを通じて「tour diary」というコメントと共に数枚の写真を添付、公開した。公開された写真には、メキシコツアーの合間に観光を楽しむSHINeeの姿が写っている。SHINeeメンバーは歴史的建造物の前で、親しそうに肩を組んだりしてカメラを見つめている。

さらに写真の中のSHINeeのメンバーテミン、ミンホ、ジョンヒョン、キー、オンユはそれぞれ違った表情とポーズで個性を加えて注目を浴びた。特にキーは自身のCDが置いてある店の前で中を覗いているミンホ、テミンの後ろ姿を撮影した写真を公開した。引き続き同じ写真を拡大して、笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-