SUPER JUNIORシンドン、「SUPER JUNIORは8人になるところだった」

SUPER JUNIOR/シンドン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが、グループ誕生秘話を明かした。

ケーブルチャンネルMnet「ビートルズコード3D」で出演した4MinuteとINFINITEのウヒョン、SHINeeのキーが、各自のグループが誕生することになったエピソードを明らかにした。これを聞いたMCのシンドンは「僕たちが12人組でデビューする時どう思ったか」と話し始めた。

彼は「SUPER JUNIORとしてデビューする1〜2ヵ月前に突然『ここから4人は絶対に落ちる』と言われた。(その脱落メンバーは)絶対に僕なのに、誰が見ても僕なのに(僕が)どれほど震えたか」と話して笑いを誘った。

引き続き「4人の中の1人が落ちると言われても(脱落メンバーは)僕でしょ?」と自虐し、彼は「8人組でデビューするところだったが、12人組でデビューすることになった」とデビュー秘話を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-