チ・ジニ、アリランTVインタビュー「優しい笑顔の代名詞」

ドラマ「温かい一言」の不倫男から映画「ラブフィクション」のハ・ジョンウのできそこないの兄まで、どんなキャラクターでも演じ、いつも正しい大人の男のイメージがある俳優のチ・ジニ。

多くの話題を集めて女性を魅了しているチ・ジニは、現在休息期に入り、次期作を検討中だ。「Showbiz Korea」の「スターラウンジ」が優しい笑顔の代名詞チ・ジニにインタビューした。

先日放送終了したドラマ「温かい一言」でユ・ジェハクというキャラクターを演じ、実際に他の女性を愛する男を理解できるかという質問に「ジェハクが悪いのはもちろんだが、家庭を壊そうとはしていないんです。かえって家庭を守ろうと努めます。本当に合理的でしょう。もちろんミギョンの感情を理解できなくはないが、大人だったら感情の前に判断をしなければなければならないと思います」彼は今回のドラマで演じながら女優キム・ジスの助けが大きかったとし、集中力が素晴らしい女優だと語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-