キム・ジェウォン、鼻骨折でスケジュールキャンセル「来週手術決定」

鼻骨が骨折する怪我を負った俳優のキム・ジェウオン側が現在の状態を伝えた。

キム・ジェウオンの所属事務所KHANエンタプライズの関係者は「23日、日本でのファンミーティングのリハーサル過程で負傷した。当初24日に帰国予定だったが、怪我で23日の夜に緊急で韓国に帰ってきた。まずは一週間程度経過を見守らなければならないという診断が出た」と伝えた。

また関係者は「今週はいかなるスケジュールも難しい状況なのでMBC『リアルストーリー・ヌン』の製作スタッフの了解を得て、休息を取ることになった。手術の有無は来週中に決定されると思う」と説明した。

キム・ジェウオンは最近MBC「4男1女」と「リアルストーリー・ヌン」に出演中だ。「4男1女」は4月中旬までの放送分が確保されているが、「リアルストーリー・ヌン」の場合は今回のキム・ジェウオンの負傷で収録が完了した26日放送分以後はパク・ヨンギョンMBCアナウンサーの単独司会で当分放送されるものと見られる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-