SUPER JUNIORヒチョル、放送中にパフ・クオにチュー要求も「NO」

歌手ヒチョル(SUPER JUNIOR)の勢いは誰も止められなかった。

MBC「セクションTV芸能通信」では、「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の放送を控えて仮想夫婦キム・ヒチョル&パフ・クオ、キー&八木アリサ夫婦がインタビューに臨んだ。

「普段からよく連絡を取り合うのか」という質問にヒチョルは「よく僕たちはほっぺにチューもする」と爆弾発言(?)をした。引き続き「チュー」と自身の頬をパフ・クオに近づけた。これに対しパフ・クオは「ダメですよ」とはっきり拒否して笑いを誘った。気まずくなったヒチョルは「この子は番組をもっと面白くするセンスがある」と話し、上手く機転を利かせた。

そうかと思えばキー(SHINee)は「『私たち結婚しました』の先輩、Brown Eyed Girlsのガイン先輩に聞くと、連絡は取らないでと言っていた。連絡しないと会った時にもっとときめくから。お互いにドキドキしながら、いつも会える日を待ちなさいと言われた」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-