パク・シネ、サイン会で美しい微笑みを大放出…春の花のよう

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネのサイン会現場での美しい写真が公開された。

パク・シネは新世界百貨店議政府(ウィジョンブ)店で、専属モデルとして活躍中のデニムブランドjambangeeのファンサイン会を持った。この日パク・シネは自身に会うために来た国内外のファンたちと幸せな時間を過ごした。

公開された写真のパク・シネは、明るい微笑を浮かべてファンに接していてさらに目を引く。細かいしみひとつないキレイな肌もまた視線をひきつけた。

パク・シネはこの日ホワイトデーをむかえ、ファンにサインと共に甘いアメをプレゼントした。想像もしないプレゼントまで貰ったファンたちは大変喜んだという。

一方新しい映画『尚衣院』にキャスティングされたパク・シネは、悲しみを胸に抱いた王妃に扮し、前作であるドラマ『相続者たち』のチャ・ウンサンとは違った魅力を披露する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-