イ・スンギ、恋人ユナについて語る!?

イ・スンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手イ・スンギが恋人ユナに対して言及し、大きな話題を呼んでいる。

KBS2「芸能街中継」ではイ・スンギとのデートが電波に乗った。

この日製作スタッフはイ・スンギに恋人ユナに対する話を取り出した。彼らは今月14日に放送されたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でのユナの姿を見せて、イ・スンギへビタミンのような存在は誰かと尋ねた。これに対しイ・スンギは「家族だと思う」と話して注目を浴びた。先週「芸能街中継」に出演したユナも同じような質問に「家族」と答えた。引き続き彼は「恋愛する時は気持ちが強くなるのか」という質問に「そんなに弱くないと思う」と話し、ひそかな自信を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-