少女時代スヨン「チョン・ギョンホとの熱愛を公開したくなかった」

少女時代/スヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のメンバースヨンが、俳優チョン・ギョンホとの熱愛公開に対する心境を伝えた。

MBCラジオFM4U「2時のデート パク・ギョンリムです」には、少女時代のメンバーユナ、スヨン、ヒョヨンが出演した。パク・ギョンリムは少女時代に「難しい質問をする。質問に答えたくなければ、歌を歌えば良い」と話した。

パク・ギョンリムはまずスヨンに「熱愛が公開された後、いっそよかったと思ったか」と尋ねると、スヨンは「いいえ」と答えた。引き続きパク・ギョンリムは「最後まで公開されないことを望んだのか」と尋ね、スヨンは答えに詰まりながら返事を避け、SESの「ドリームズ・カム・トゥルー」を歌った。

そしてスヨンは恋愛する時、男に頼るスタイルなのか主導するスタイルなのかを尋ねた質問には「どちらもだ。場合によって違う」と話した。
少女時代/スヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-