「さまよう刃」チョン・ジェヨン、「イ・ソンミン常に酒の席の混乱を仲裁」

俳優チョン・ジェヨンがイ・ソンミンの長所として酒を飲むことができないという点を挙げた。

ソウル江南(カンナム)区、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画「さまよう刃」の制作報告会にイ・ジョンホ監督と俳優チョン・ジェヨン、イ・ソンミンが参加した。この日、チョン・ジェヨンは「ソンミンさんの最も素晴しい長所は酒を飲めないということだ。でも酒の席には常に最後までいる」と語った。

続いて「僕は調子が悪い時を除いて酒の席では酒を飲む。でも酒を飲まないのに酒の席にいるのは大変だったよ。ソンミンさんは若い頃からそのように常に酒の席で起こる問題、混乱を仲裁してきた。常にシラフの状態だから」と説明して笑いを誘った。

これにイ・ソンミンは「みんなが酔っていて1人だけまともだったらそうなるんだ。またそうしなければならない」と付け加えた。

一方、「さまよう刃」とは「白夜行」「容疑者Xの献身」で映画ファンにも愛されているミステリー小説の巨匠東野圭吾の同名小説を原作にした作品で一瞬にして娘を失い殺人者になってしまった父(チョン・ジェヨン)と彼を捕まえようと必死の刑事(イ・ソンミン)の胸にしみる追撃を描いた映画だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-