KARAハラ、赤い口紅&肩のラインを露出“純粋なようでセクシー”

KARA/ハラ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのメンバーハラが、有名ビューティーブランドの新モデルに抜擢された。

ハラは最近、プレステージビューティーブランド“エスティローダー”の新製品「ピュアカラーENVY SHINEリップスティック」のモデルに選ばれ、グラビア撮影を進行した。

ハラは今回のグラビア撮影を通じて、3つのリップスティックのカラーに似合う多彩な魅力を披露した。自信あふれる態度、健康的な美しさを持つハラの愛らしくて洗練されたイメージが、グラビアの中で多様な形で具現化されて視線をひきつけた。ハラは長時間続いた撮影でも特有の明るさを見せ、スタッフの人気を一人占めしたという。

ハラは「ずっと前から好きで使ってきたエスティローダーのモデルになってとても嬉しい。特に今回のエンヴィーシャインリップスティックを通じて様々な姿を見せることができ、とても楽しい」としてモデルに抜擢された感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-