BEASTヤン・ヨソプ、「私は一人で暮らす」を降板

BEAST/ヤン・ヨソプ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBEASTのメンバーヤン・ヨソプが、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を降板する。

「私は一人で暮らす」の関係者によれば、ヤン・ヨソプは今月7日の放送を最後に同プログラムから離れる。関係者は「ヤン・ヨソプさんが今まで韓国と日本を行き来しながら「私は一人で暮らす」の撮影を行ってきた。海外活動のスケジュールに集中するため、残念ながら番組から降板することになった」と明らかにした。

ヤン・ヨソプは去年10月から同番組を通じて一人暮らしの日常を見せた。彼は人間味あふれる気さくな姿で、お茶の間の好感度を上げた。一人で暮らす男たちの家が汚いという偏見とは違い、すっきりと整頓された部屋で関心を集めた。特にキム・ヨンゴン、キム・グァンギュなどの大先輩とも打ち解け、親近感を感じる姿を通じて若い視聴者たちだけでなくアイドルグループがよく分からない中高年の視聴者たちの人気を一人占めしていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-