KARAスンヨンのファンクラブ、70人分の差し入れで『女子漫画 靴』を応援!

KARA/スンヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAのメンバースンヨンのファンたちが70人分のご飯を差し入れて、ドラマ『女子漫画 靴』チームを応援した。

スンヨンのファンクラブが、スンヨンの初主演作であるSBSプラスミニドラマ『女子漫画 靴』を応援するため、約70人の撮影スタッフへ“スペシャルご飯”を差し入れた。ファンたちは厳しい寒さの中で進行された『女子漫画 靴』の野外撮影現場を訪問し、スンヨンとスタッフの士気を高めるおいしい食事やおやつを丁寧に包んで渡した。

食べ物はもちろんセンスの良い応援カードも準備して注目を浴びた。「スンヨン、キスシーンが出てきたら食事代を請求」、「『女子漫画 靴』を観ようと思うと、私の心はドキドキ!」などセンスあふれる応援メッセージは、スンヨンはもちろん撮影現場中を笑いで包んだ。

スンヨンはこのようなファンの真心がこもった応援に直接感謝の気持ちを伝え、熱心に撮影中である『女子漫画 靴』に対して多くの期待と愛をお願いした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-