イ・ジン、お弁当120人分用意したファンに感動「良い演技で応えたい」

女優イ・ジンがMBCドラマ「輝くロマンス」の撮影場にとても大きなプレゼントを送ってくれたファンの応援に感謝の気持ちを伝えた。

キングコングエンタテインメントによればイ・ジンのファンは最近「輝くロマンス」の撮影場に「オ・ビンナが奢ります!ヨンドゥママのお菓子」という文とともに夜食のお弁当120人前を伝達し、撮影の中だったスタッフたちからの歓声を受けた。この日一緒に公開された写真の中でイ・ジンは真心一杯なファンの心に胸を打たれたようにお弁当を持って明るく微笑んでいる。また、遅い時間に遠くまで尋ねて来たファンの1人1人に挨拶をして温かい表情で話すなど特別なファンへの愛を見せている。

イ・ジンは「いつも遠くまでお越し頂き応援してくれて関心を持ってくれるファンの方々のおかげで私を含めてスタッフたちがもっと力を出して撮影することができた。本当にありがたい気持ちだ。大きな関心を送ってくれるほど、もっと成熟した演技で応えようと最後まで最善を尽くして努力するので『輝くロマンス』へ多くの愛をお願いします」と感謝のコメントを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-