キム・ウビン、Weibo フォロワー100万突破祝賀「愛してます」

俳優キム・ウビンが中国のSNS、Weiboのフオロワー100万突破を祝った。

キム・ウビンは自身のWeiboに「Weiboのファンのみなさま!ついに僕のWeiboファンが100万人を越えました。本当に光栄で、嬉しくてどうして良いか分かりません。1人1人に本当に感謝申し上げますし、愛してるという言葉を伝えたいです。送ってくださった愛に応えられようにもっと努力していくキム・ウビンになります」というコメントに続いて写真を一枚掲載した。

写真の中のキム・ウビンは澄ました表情でカメラを見つめている。ピースのポーズを取り、おちゃめさを見せた。キム・ウビンのWeibo100万人突破にネチズンは「おめでとう」「中国でも人気があるんだ」「世界的な俳優になりますように」等の反応を見せている。

一方、キム・ウビンは次期作に映画「技術者たち」を決め、撮影を準備中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-