SHINeeジョンヒョンが告白、「歌がとても上手いテヨンに嫉妬していた」

SHINee/ジョンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバージョンヒョンが、ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンの歌唱力を絶賛した。

Mnet「ワイド芸能ニュース-ザ・ミュージックインタビュー」には、最近「Breath」でデュエットを披露したジョンヒョンとテヨンが出演した。

ジョンヒョンはテヨンの歌唱力について「テヨンの表現力は本当に多くの経験と、恋愛と別れを体験した感じがする。ところが、その感じをテヨンが学生時代、練習生時代にも受けた。感性を表現する才能を持って生まれたようだ」と褒めた。

それと共にジョンヒョンは練習生当時に「(テヨンは歌が)とても上手くてすごく嫉妬した」と打ち明けた。ジョンヒョンはSMエンタテインメント内の練習生評価システムを言及し、「点数を付けるが、僕がいつも2位でテヨンが1位だった。テヨンに勝ってみたいということではなく、『僕も一度は1位になりたい』という気持ちだった。毎週末に評価が出るが、テヨンが歌を歌うのを聞いてたくさん観察した」と素直に打ち明けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-