KARAスンヨン「異性からイベントをしてもらったことが無い」

ガールズグループKARAのメンバースンヨンが、イベントをしてもらったことが無いと打ち明けた。

スンヨンはSBSプラスミニドラマ『女子漫画 靴』の製作発表会に参加した。この日スンヨンとホン・ジョンヒョンは『女子漫画 靴』で出てくるセリフを即席で話した。2人は恥ずかしそうに笑った。

スンヨンは「一度笑ってしまうとうまく耐えられない。撮影する時、ホン・ジョンヒョンさんの顔だけ見ても笑ってしまう」と話した。特にスンヨンは「異性にイベントをしてもらったことがない。ドラマを通じてでもイベントをしてもらって、耐えきれない幸せを感じる」と明らかにした。

スンヨンは『女子漫画 靴』で恋愛初心者シン・ジフ役を担った。シン・ジフは他人に嫌味を言えず、周囲の人々を気持ち良くする性格だ。しかし自身がどれほど美しい微笑みを持つのかよく分かっていない。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-