パク・ヘジン、華やかな柄も完璧に着こなす致命的な魅力「おしゃれ!」

中国を魅了する俳優パク・ヘジンがファッション写真を通じて致命的な魅力で男性美をアピールしており話題になっている。

パク・ヘジンはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で1人の女性だけを見つめる財閥2世の純情男ヒギョン役を隙のない演技力と温かいビジュアルでこなしているなかで、パク・ヘジンの中国ファッション写真が公開されて女心をひきつけている。

数多くのラブコールと続くCM、ポスター撮影で中国での高い人気を証明しているパク・ヘジンは、中国の有名衣類ブランド「書院田」の2014S/Sポスターを通じて男性美をアピールした。写真でパク・ヘジンは強い目つきでカメラを見つめて男性的な魅力で見る人々をときめかせる一方、完璧なおしゃれで注目を浴びている。

パク・ヘジンは誰でも着こなすことが難しい華やかな柄の衣装を着て自分ならではの洗練美を表わした。華やかな柄のシャツにホワイトのパンツとネイビーのジャケットを着てポートフオリオバックと共にスタイリングした「センスのある彼氏ルック」を完成させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-