TEENTOP、バレンタインデー記念認証ショット…ハートパレード

TEENTOP:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループTEENTOPが、バレンタインデーをむかえて愛らしいボーイフレンドに変身した。

TEENTOPメンバーは公式フェイスブックを通じて公開された写真で、各自の特色を入れた愛嬌あふれる指で作ったハートを披露し、女性たちの心をときめかせた。

C.A.Pは目をそっと閉じて、人差し指と親指を利用した指のハートを作って見せロマンチックな姿を、CHUNJI(チョンジ)は目をとじて慎ましい姿を、CHANGJO(チャンジョ)は人差し指と中指を利用して異色なハートを作って見せる一方、シックな表情で男らしさを表わした。

また、L.JOEとRICKYはハートと微笑みを浮かべて見る人々を笑顔にさせた。NIELは自身に似た可愛いハートとやわらかな微笑みで年下の彼氏の定番を見せるようだった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-